足立区、八潮市、草加市の放課後等デイサービスならにこにこキッズ


体験・見学随時募集中


来年度就学するお子様等ご利用を検討中の皆様、
お気軽にお問い合わせください。

ガイドラインに基づき評価表の公表を行います。詳細は下記ファイルをご参照ください。

自己評価2023年 本店

自己評価2023年 保木間

ガイドラインに基づき評価表の公表を行います。詳細は下記ファイルをご参照ください。

2022年アンケート本店

2022年アンケート保木間店

ガイドラインに基づき評価表の公表を行います。詳細は下記ファイルをご参照ください。

放課後等デイサービス評価表2021(事業者向け、保護者向け)

コロナ対策について

いまだに猛威を振るっている新型コロナウイルス。
にこにこキッズでは、皆様が安心して利用できるように、全職員にマスク着用・手洗い・うがいを徹底しており、
約1時間ごとに指導室の換気、消毒も行っております。
また送迎車に乗った際は、すべての児童の皆様に手指の消毒を行い、走行中は送迎車の換気も行っております。

 

この度、にこにこキッズでもインスタグラムを開設することになりました。

日々の活動の様子や制作物などをアップしていきます。

よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/houkagonikonikokids

 

にこにこキッズ新店舗オープン

4月1日、にこにこキッズのすぐ近くに、新店舗「にこにこキッズ 保木間」がオープンしました
どうぞ、よろしくお願いいたします

ガイドラインに基づき評価表の公表を行います。詳細は下記ファイルをご参照ください。

自己評価・020(事業者向け、保護者向け)

ガイドラインに基づき評価表の公表を行います。 詳細は下記文書をご覧ください。
評価表の公表を行います

「2019年度 放課後等デイサービス 自己評価表」
アンケート結果(事業所)

「2019年度 放課後等デイサービス アンケート」
アンケート結果(保護者)

12/19(土)
・・・クリスマス会・・・
にこにこでは初めての親子参加型イベント、クリスマス会を開催しました。
日頃練習を重ねたダンスの発表や、親子で仲良くクリスマスリース作り
先生方によるハンドベル演奏などなど笑いの絶えないイベントでしたね。
普段はなかなか会う機会の無い、御家族同士の交流もあり、貴重な時間を過ごしました。

10/29(木)
・・・ハロウィンパーティー・・・

1456797474590

年々盛り上がりを見せているハロウィン。
もちろん、にこにこでもハロウィンパーティー開きましたよ。
ハロウィンと言えば仮装!みんな思い思いの衣装で、
被りものが苦手なお友達も、頑張って
謎のオレンジマンの登場もあり楽しいイベントとなりました